2012-03-08

歩き写真

てくてく てくてく♪



ここ数日で激しく落ちた夏みかん。
たぶん夏みかん。もしかすると甘夏かな?
この手のミカンは我々素人にはどれが何だか分からないです。。。
ずっと放ったらかしで誰も管理してないっぽいので持って帰って食べてみたけど、
酸味無し、甘み無し、香り無し。。。
日当り良好なのにどうしてかねぇ。。。
なんかもったいないねぇ。

ここからコロコロ転がって、下のお宅の玄関にたどりついてたりするんです。
 ていうか道路にもあちこち転がってるんですけどね。。。


うめ。満開。 
白とピンクが混ざっててきれいです。


相変わらずここに居る野良ウコッケイ。
ここから結構離れた海岸沿いに、庭でウコッケイをたくさん放し飼いにしているお宅を見つけました。
そこから逃げてこの畑に居座っているのかなぁ。。。
かなり堂々としています。