2013-05-21

たこ焼き会

今日は夕方からたこ焼き会。

昼のうちにちょっと片付け。
きれいにした場所で即昼寝のコロ。。。

を、撮影する私。
なかなかのポンポンっぷりになってきました。

夕方6時に集合。
今回集まったのは近所に住む九州、関東、関西出身者。
さてさて、たこ焼き開始。

今回はおかず持ち寄り制。
お互い楽だし、何が出てくるのかも楽しみなのでいいね。
なんだかんだでおしゃべりも弾んで、お腹もいっぱいで気がつけば23時過ぎてた。
楽しかった♪


実は、皆さんを見送った後に我が家ではもう一つのイベントがありました。

じゃ〜ん! ソファ〜♪

こっちに置いてみたり、、、

いや、こっち向きか。。。

いやいや、とりあえずはここにしてみよう。

コロも気に入ったみたいで、最初に乗ってから移動させてる間も全然降りようとしない。。。
3人掛けソファなのに、半分場所取ってるし。。。
まぁ、今日はお疲れなのでいいか。

またごはん会しましょうね〜
そして遠方の皆さんも遊びに来てね〜