2012-03-01

買い物ドライブ

今日は隣の島(いつもとは違って北にある島)へいってきました。
理由はいつもと同じ「うちの島で買えないものを買うために」です。
あと、何かいいお店でもないか散策。

今日はいまいちスッキリしない天気。
こんな木が海沿いに転々と続く。。。
なんか、かわいい。

何て言ったかなこの建物。 
派手やなぁ
この前から続く小さな商店街があって、そこでコロッケとローストチキン、
そして車で走りながら饅頭とレモンのチーズケーキを買い、
そしてホームセンターでお買い物。
結局、よその島に行ってはホームセンターで買い物ですわ。

取りあえず用事は済んだので島散策。
さらに橋(こちらは無料で行き来できる)を渡ってその島をくるりと1週。

途中通ったトンネル。
なんと車1台通れるほどのトンネルで、手掘りなんです。
壁面がぼこぼこしてて堀った人の手あとが残ってる感じがすごくもあり、
かなり薄暗いトンネルだったので写真を撮ってヘンなもの写らないかやや怖かった。。。


仕事の方もしないと行けないので本日はささっとドライブして帰ってきました。


帰って来てまずはコロ散歩です。
安くて汚れが目立ちにくくて。。。と思うとどうしても全身コンクリート色になってしまう平さん。

そして夜はじゃ〜ん!
ステテコにちゃんちゃんこスタイル。
このステテコふわふわであったかいんです。
「も ち は だ」って言うんですよ♪