2012-03-27

夕焼け登山

やっと晴れた。
つまりは夕焼けがきれいなはず!

というわけで今日は朝登山を中止し、夕方登山。

「さ〜 日が沈む前に行くで〜♪」

「おうおう、まだ日は落ちてないな」

前半やや急ぎ足だったため、まだ途中のこのあたりでかなり息があがってしまった。
しかし日はどんどん沈んで行くので、急がねばっ。


急げ〜っ

到着!
意外と早く着いた。。。

赤く色付いてる山。
ハゲ山なのは7年前に山火事で燃えてしまったからなのです。
燃えて炭化した木の合間にちいさな木が生え、一部植林もされちょっとづつ再生してきてる。
がんばれ〜
でもこの感じもけっこういい。






沈んだ〜。
しんみり。。。

寒っ
海風が冷たい〜
ささっ、早く下りないとっ
イノシシもやって来てしまうよ〜