2012-03-06

酒つながり

コロは何を見つめているのでしょう。。。?


おやつでした〜〜
またか〜!
おやつばっかり食べて〜と思われているようですね、どうも。


本日は近所の商店街で買って来た甘酒まんじゅう。

また、おまんじゅうがデカすぎました。。。


酒 と言えば。
こちらも美味しい。

昨日買って来たにごり酒。
19〜20度とちょっと強めだけど、泡っぽいクリーミーな口当たりと、ちょっとシュワっと発泡した感じなので、冷やして飲むと風呂上がりなんて最高で、グイグイ呑んでしまいます。
はぁ〜新酒の季節ですねぇ〜
飲み過ぎ注意。。。



と美味しい話ばかりしてますが。。。
今日の昼、スーパーの近所に子犬が居たのでなでなでしに行った時のこと。。。

私が先に到着。

生後2、3ヶ月の白い子犬。

飛びついてきてむちゃかわいい♪

遅れて平さん到着。

あ....。

平さん、犬のウ○コを踏む。。。

そして子犬が平さんの方へ。

子犬がウ○コを踏んでから飛びつく。

平さん、靴もズボンもウ○コだらけ。

まぁそんなこともありつつな毎日です。