2013-03-18

10周年

本日はF家の10周年記念なのです。
そして、4ヶ月後はコロの10歳誕生日。(これはおまけ)

ここ最近のあまりの忙しさに何もせずスルーしてしまいそうになったけど
「いや、せめてケーキくらいは食べようや」ということで
私達が土曜日のお楽しみにしている洋菓子のRufugeさんにお願いして
お祝いっぽくケーキしかもホールで作ってもらいました〜♪

家に帰って箱を開けると。。。。

じゃ〜〜ん!


見てみ〜美味しそうやね〜〜


火を灯して。。。


おめでとうございます〜

いや〜これがめちゃ美味しい♪
スポンジはフワフワで、生クリームがすんごい美味しい。
甘さもちょうどいい〜
イチゴも甘くてね〜

そしてこれをペロリと。。。

んな訳ないでしょー
6等分して今日は一切れずつ。
残りは明日のお楽しみ。


ハ〜 美味しかったね〜

夕ご飯のきつねうどん(ここは質素に)、
そして食後のケーキをたっぷり堪能して
  。
  。
  。


そしてその後は現実に戻るのでした。。。