2013-09-05

エギコロ散歩

今日も朝から雨がかなり降りました。
どうなっちゃうんだろうと思うくらいに。
けど、昼からだんだん回復して夕方には晴れてきました。

昨日食べたアオリイカへの思いがまだまだ心にある私たち。
晴れたのなら釣り竿を持たずにコロの散歩へは出かけられません。
コロ散歩はもちろんエギング散歩に変更です。

さてさて一カ所目は濁ってるし何もなし。
場所を変えてみると。。。


おぉっ、釣れた〜♪


ぴゅぴゅ〜!

イカの仕返し攻撃。
水かけられた。。。。-_-;


このあとはお持ち帰りサイズは追加1匹。
それ以外はプチだったのでリリースしました。

帰って、さっそく調理。
本日の夕食は「アオリイカのバター炒め」♪