2014-08-31

Y&K家と夏休み 3日目

Y&K家との夏休みも今日が最終日。
早朝から男チームは釣りへ、女チームは家でのんびり。
そしてコロは子供達に囲まれてお腹をさすってもらう。

釣れなかった男チームが帰って来て、朝ご飯を食べたら次は違う編成で行動。
買い物チームとF家とコロの散歩をしながら公園で遊ぶチーム。
コロの紐持ちは人気があるので交代で持ちます。


公園に到着〜


今日も滑り台を逆走。

そしてビュ〜〜ンてするやつを数往復。

平さんがてっぺんに登ってみせる。

そして買いものチームの所まで歩いて向かいます。

後ろから近づいてくる平さん。

キャ〜〜逃げろ〜〜   ずんっずんっ

パパに会いひと休みして、こんどはタマちゃんも一緒に散歩しながら歩いて帰ります。

はっ、また! タマちゃん、うしろ!

うしろ〜〜〜  ずんずんっ

!!!   抜いた。。。

。。。と思ったら、散歩されてる。

楽しく散歩した後は昼ご飯を食べてちょっとだけ海で遊びました。


浮き輪だるま。こういうの、子供の頃やったなぁ。。。

魚を探す男達。

そして、このあと平さんは裸足で岩を蹴って流血してしまうのでした。。。
海で素足は危険ですよ〜

浮き輪くぐり

父からのスイカアタック!

帰って交代でシャワーしてる間に、子供たちはシールで遊び、

平さん延びた。。。

さぁ、そろそろ帰る時間。
荷物をF家の車に乗せてみんなの車を駐車している公園へ。

お別れですね〜
楽しかった3日間、あっという間やったね〜
遊びまくってお疲れだろうに、これから運転気をつけて!
ばいば〜〜〜い!

お別れをして家に戻ると、一気に静まり返る我が家。

残ったタコでたこ焼き。いつもと一緒なはずなのに何だか寂しく見えるねぇ。。。

。。。。と気がつけば、車を駐車場に置いたまま帰って来てるやん!!
すっかり忘れて歩いて帰って来てしまった。
もう夜やし、ええか。

と思ってそのまま翌日に取りに行くつもりでいたら、次の朝、恐怖なくらいの豪雨で目が覚めました。
雨予報だった3日間を全て晴れにした晴れ男さんが帰ったとたんに雨。。。
ほんまの晴れ男やったんですね。