2012-03-21

歩き写真

今日は意外と寒かったなぁ。
けど、そこらの花はどんどん咲いて春っぽい空気。

最近のF家は仕事で追いつめられて来てまして、ほとんど家に籠ってます。
そうなると散歩の時間が唯一の楽しみ。

道のあちこちに嫌っちゅうほどつくしが出てます。
(カメラを使いこなせてないのでピントがいまいち合ってないです。。。)

そしてまたコロで遊んでしまう。
乗せたくもないのに。。。と言いたそう。。。

こんなに落ちてるんやもんな。
ひとつ拾って何かしたくなるわな。


こちらはきれい。

最近はフェンスのこちら側がお気に入りの野良ウコッケイ。

 モモがきれいなので記念撮影。

 相変わらず夕焼けもきれいです。

はぁ〜早く行きたいなぁ〜
平さんイメトレ中。。。