2012-03-31

生絞り!

またまたお酒の話。
そりゃ朝からず〜っと引きこもって仕事してたらこれが楽しみにもなるっちゅうねん。。。

っていうか、こないだ作ってみたら美味しかったのでね。

伊予柑をギュギュッと絞り。。。


若干もの足りないのでタロッコオレンジ(味香り濃厚)も1つプラス。。。


それに冷凍庫でキンキンに冷やしたウォッカを少々(果汁3:1ウォッカ)

タロッコオレンジの色がきれい〜

これを風呂上がりに飲むと最高です。
疲れも吹っ飛ぶ、というかぐっすり寝れます。


さてさて、ふたりして少々人恋しくなっている今日この頃。。。
明後日はついに初お客さんが来ます♪
しかも1日はパンの会もあるし。
パン焼きのKさんも久しぶりの再会なので楽しみだわ。

さ〜て何を飲み食べしようかなぁ〜
久しぶりにいろいろ知り合いに会うのでうれしい。

でもすみませんが家は今ぐちゃぐちゃです。
改装もまだ途中。掃除もやや手抜きだもんで。。。
ご了承くださいね〜