2012-04-05

パンの会

日曜日にパンの会があったので朝から夕方3時半頃まで仕事して、
その後ちょっとパンを食べに行ってきました。
今回はパン焼きのKさん本人から招待状ももらっていたので楽しみにしてたのです♪
やはり今回もいろいろな味のパンがあって、どれにしようか迷ってしまいました〜



これはワイン漬けのフルーツやナッツが入ったパン。 

他にも4種類くらい味見をさせてもらい、どれも美味しかった。
あぁ〜やっぱりパン屋さんやるべきやわ〜
(ただただ無料で振る舞うのがいいという。。。)

ちょうど同じ時に居た男性が隣の島で造船の設計をされているという方でした。
パンの話、私達の仕事の話、造船の話。。。
いろんな話でしばし楽しませてもらいました。

しばらく忙しかったから余計に人と話せて嬉しかったなぁ。

そして、この日は我が家に初めてのお客さんが来るのでした。
四十路男3人衆。
私達がパンの会からの帰り、時刻は16時半頃。
ちょうど「もう島に着くよ」という連絡が。
さ〜急いで帰って家を片付けないと〜
何の準備も出来てない〜〜

(続く。。。)