2012-05-25

キス釣り

最近は夜の釣行が多いので、そろそろ明るい時にも釣りに行きたくなってきました。
ということで今朝、近所の浜でキス釣りをしてきました。
正午くらいが満潮(潮止まり)なので、島の正午のチャイムが鳴るまでの時間制限付き。

浜に到着。
もうキスは居るのかな?

小ぶりのが釣れました〜

コロは釣れた魚を見るとついペロッと舐めてしまいます。

ちっちゃなコチも釣れました。
大きくなってからまた会いましょう。

数匹釣れて次の浜に移動。。。

向こうの方でどこかの学生さんが
カヤックやボートの体験教室で楽しんでいました。

お、第1投目で20cmのが釣れました♪
コロがまたペロリ。
そしてチャイムが鳴って修了。

帰って昼ご飯です。
本日の釣果はこちら。

キスと言えば天ぷらでしょう♪

フワフワ♪

これからキスの季節。
ビッグサイズに期待が膨らみます。