2012-05-27

おかずを釣る

「朝早起きして仕事してから昼前におかずを釣りに出かけるで〜」

ということで朝からちょっと仕事してから出てきました。
こちら朝10時頃の様子。

平さん、キテます。

コロも時間の使い方が分かって来た様です。
適当にのんびりできる様になってきました。

今日行ったポイントのは
いいサイズ。

その次に行ったポイントはさらに大きめで
太めの20cmくらいのが揃います。

その近くで見つけました。
はて、なぜそこに。。。

昼のチャイムが鳴ったので釣り修了。


帰り途中にJAの駐車場でイベントみたいなのが開催されてたのでちょっと覗いてきました。

こちらでは花や野菜、果樹の苗が売られています。

奥の倉庫では家電がずらり

こちらも家電ずらり
このさらに奥には刃物ずらりや
農機具ずらり
干物ずらり
そしてジャージもずらり。。。

そんでもってこっちは耕作機がずらり
ほほ〜と眺めながら
大判焼きをひとつずつ食べて帰ってきました。

本日の釣果。
前回よりサイズが大きくなったので捌き易くなりました。


・キスのジョン(小麦粉→卵をつけて焼いたもの)
・塩焼き                   


エサがまだ残っているので明日も行く様です。
エサが無くなり次第修了。
また新たなポイントを開拓してサイズアップを図ります。