2013-04-01

お花見ランチ

今日はコーヒー豆のE家と、H君とAちゃんとでお花見ランチ。
みんな歩いて来れる場所という事でワクワクパークに集まることになりました。


 歩いて行けるので昼からビールももちろんOK。
グラスとシャンパンも持って来た。

おしゃべりに夢中になって背後の満開の桜をほとんど見てなかった。。。笑

ハナちゃんAちゃんと走る!

 平さんも真っ赤な顔で走った!

4時間ほどたっぷりおしゃべりして、その後はすぐ近くのE家でコーヒーをいただきました。
夕方に平さんが歯医者の予約が入ってたので、急いで帰って歯医者へ行きました。
何も言われなかったらしいけどお酒の匂いプンプンしてたやろうな〜〜
すみませんね先生。。。

そして、平さんが帰って来た頃に届いたのがこれ〜〜!


沖縄の宗像堂さん(http://www.munakatado.com/)からたくさんのパン!パン!
去年に新装開店されたので遅ればせながらそのお祝いと、
時々パンを送ってくださるお返しを先日送ったところなのに、
さっそくこんなにお返し頂いちゃった♪
ありがとうございますー!!
ゆっくり楽しませてもらいま〜す!