2013-08-20

夏休みのご来客 part.1

8月19〜20日とHちゃんと息子Yくんが泊まりに来てくれました。
島は連日相変わらずの快晴。
最近は少しは夜が涼しくなってきてるから扇風機しかなくても快適に過ごしてもらえたかな。。。

夜は平さんも久々に日本酒を呑み、気持ち良さそうにごろ〜んと寝てました(笑)

旅の記念に景色のいい所で撮影中


Yくん、平さんにべ〜〜ったり。

。。。完全に遊ばれてる


波打ち際を歩いているはずが。。。

二人とも裸。。。しかも同じ格好(笑)

なぜか巨大なお風呂に浸かってる様にみえる。。。

たっぷりおしゃべりして遊んで、あっという間に帰って行っちゃった。。。
暑くて遠いところまで来てくれてありがとう!たのしかったよ〜
また来てね〜