2014-03-30

お寺で音楽鑑賞

暖かくなり去年植えたアーモンドの花が咲き始めました。
桜に似てるけど色合いや形がちょっと違う、とてもきれいな花です。

とその頃、春の仕事に追われる中、1ヶ月以上まえに前売り予約しておいた音楽祭の日が近づいてきました。


さぁどうしよう。。。切羽詰まってるで、行ってる場合か?いや、行っとくべきやろ!
なんてったって、すぐそこ、隣の島やし。。。
一瞬キャンセルも頭をよぎったけど行ってきました。

 家から車で40分程で到着。

真っ赤なステージが用意されてます。

座布団もしくは椅子に腰掛けて鑑賞。

去年、愛媛の三津のイベントで出会った操り人形師さんがきてました。


中山うりさんとそのサポートメンバー

奇妙礼太郎さん

今野英明さん

今野英明さんと中山うりさんのセッション

3時間半。
すっごいよかった。
そのうえ、会場の近さ、お客の人数、いろいろひっくるめても◎。

また来年もあるかな。。。