2014-04-23

お花見 その1

お花見シーズンももうすっかり終わってしまいましたが、今年はいい感じのお花見が出来たのでこれは記録に残すべしということでブログにアップ。

4月2日

仕事の締め切りが間近に迫って追いつめられていた私達はゆっくりと昼からゆったりと花見を堪能する時間がなかったので、散歩の時にきょろきょろと桜を眺めるばかりでした。

この日はちょ〜〜っとだけなら時間がとれそうな。。。
せっかく桜も満開なんだし!
と、夕方のコロの散歩(いつもは40分程歩くロング徒歩コースなのですが)を桜が満開の近所の公園に変更。

こんなに見頃なのに、誰もいない。。。

おやおや、

アスレチックの吊り橋が苦手なコロを抱えて、

ほれほれ、

ほほ〜〜〜 見晴らしが良いの〜


おやおや子供たちの遊び道具が。。。

ちなみに、ほんとに遊んでいる子供は居なかったので、酒飲み場として利用させていただきました。
横取りしてるんじゃないからね〜、そこんとこよろしく。

ちびちびと新酒をいただき40分程のお花見会を楽しみました。
「きれいやな〜」より「旨いなぁ〜」の声の方がよく聞こえてた様な。。。